スーパー発芽大豆 評価 評判 低糖質

【低糖質】スーパー発芽大豆の評価。実際に食べてみての評判は!?

最近メタボがきになるかたに、北海道産大豆100%使用の蒸し大豆
だいずデイズのスーパー発芽大豆がおすすめです。

 

 

糖尿病の改善のために食べ始めましたが、体調が良くなりましたね。
長年、便秘にも悩まされてましたが
これのおかげかだいぶ改善されてきましたよ。
手軽に食べられて空腹感がまぎれるので、おやつに重宝しています。

 

 

普通の大豆水煮とちがい、やわらかくて、袋から出してそのまま食べられます。
ゆで栗のようにほのかに甘く美味しいです。

 

大豆ってカロリーは低いし、コレステロールもゼロ。
それに、水煮の大豆と比べたら、スーパー発芽大豆は女性ホルモンに近いイソフラボンの値が約2.9倍もアップしているのだそうです。
そしてギャバの値も大豆水煮の約6倍、発芽玄米の2.9倍も!
ギャバって抗ストレス作用がある成分だから、ストレスの多い今の時代にはありがたいですね。

 

何より、大豆は糖質含有量が少ないので糖質制限ダイエットのときにも向いています。
コバラがすいたら、このスーパー発芽大豆、おやつ代わりにぴったりだと思います。
おやつにするだけじゃなくて、サラダのトッピングにしたり、カレーに入れたりして食べました。

 

 

 

 

「糖質制限中なので助かります」 40代女性

 

家族が糖尿気味だと診断され、食事療法で糖質を制限することにしました。
ダイエットになるので一緒に実践していますが、それからは大豆が主食。
時間のない時の昼食などにできるので助かります。
糖質制限ダイエットをお考えの方、大豆中心の食事で実行するのが最もやりやすいと思います。

 

 

 

 

「おいしかったです」 40代女性

 

自分自身が更年期になり何か身体にいいものをと探していました。
もともと豆類が好きではなく、大豆加工品も好んで食べなかったのではじめは
購入をためらいましたが、身体のためにと思い軽い気持ちで購入してみました。
食べてみたらびっくり!ポソポソかとおもいきや、とてもふっくら食べやすくおいしかったです。
うれしい誤算でした。これからも続けたいと思います。

 

 

 

 

糖質制限ダイエット中です。
簡単に手軽に食べれるので嬉しいです。
普通の蒸し大豆よりも美味しいです。
値段がもう少し安ければいいのにな…

 

 

 

 

いかがですか?

 

良い点としては
大豆は必要な栄養素が豊富な上に、低糖質、コレステロールゼロ、食物繊維も豊富で便秘解消、
大豆イソフラボンで更年期障害の改善と多くの効果があります。

 

さらに、スーパー発芽大豆は「蒸し+発芽」のチカラで普通の大豆加工製品とは違うんです。

 

悪い点は味や品質の良さ故、お値段が少々きになるところ。

 

でも、水煮大豆などの大豆製品などと比べれば値段以上に
栄養素、味、ダイエット効果や健康維持のチカラが違います。

関連ページ

糖質制限中のかたに!蒸し大豆が体にいい秘密と効果 [低糖質 カロリー制限]
だいずデイズのスーパー発芽大豆の口コミが知りたい!NHK朝の番組「あさイチ」や、女性誌でもたびたび紹介されて人気なんです! スーパー発芽大豆の蒸し大豆がなんで糖質制限にいいのか?その秘密や口コミ情報を紹介します。